|
|
|
|
|
|
@社会人としての心構えとマナー
Aセールスの基本
・アプローチからクロージングまでの流れ
・ロールプレイングによる実技
・コンサルティングセールス
B商品の基礎知識
Cお直しの基本的知識と実務
|
|
|
|
|
|
|
STEP-1(基礎編)、STEP-2(応用編)があります
STEP-1(基礎編)
対象者は【販売スタッフ】です。
習得項目:
@VMD概論
Aカラーの基本
Bレイアウトとゾーニングの基本
C陳列の基本
Dディスプレイの基本
Eフェイシングについて
STEP-2(応用編)
対象者は【店長】です。
習得項目:
あなたのお店の売り場写真を見ながら、現場の課題・問題点とその解決法を共に考える研修です。
専門講師の下で、ディスカッション形式で行います。
|
|
|
|
|
|